ピアキャス配信者の生命体さんがYoutubeで発見される

2006年頃からPeerCastで配信を続けていた生命体さんが、YoutubeのIMCいむちゃんねるというパチスロ番組に出演しているらしい。

長らく配信で見かけなかった生命体さんの現在は、いったいどのようになっているのだろうか?

目次

パチスロ配信者むるおか君が生命体さんを発見

昨日、Youtubeでパチスロ動画チャンネルを運営している”むるおか君“から情報提供を受けました。なんでも、「PeerCast配信者の生命体さんに激似の人物が、Youtubeのとあるパチスロ動画に出演していた」とのこと。

問題の動画を確認したところ、やすくんと同年代らしい見た目にはなっているが、生命体さんとそっくりな人物が演者にケーキを差し入れている様子がカメラにおさめられていた。

生命体さんといえば、ピアキャス配信でも立松カッターという恐怖の配信を行ったこともある人物だが、Youtubeに活動の舞台を移しても彼の独特なキャラは変わらないようだ。

生命体、Youtubeのパチスロ番組IMCに出演していた

いむちゃんねるの演者

リライトを熱唱する生命体さん

このパチスロ動画は名古屋で収録されたものであり、生命体さんの活動地域とも合致している。現在は”くぷ”という名前で活動しているとの情報もあるが、何より生命体さんご本人がお元気そうで何よりである。

※くぷとは、2009年頃に生命体さんがFFで使っていたキャラ名

生命体さんは現在Twitterで活動中

生命体さんは、Youtubeのパチスロ動画チャンネルIMCの半公認演者を務めつつ、日本百名山の完全踏破を目指して日々登山に励んているようだ。活動の場はピアキャストから変わってしまったものの、その屈託のない笑顔と、好きな事に対して純粋な姿が素敵である。

ピアキャスからは卒業してしまったものの、生命体さんのこれからの活動を応援したい。

情報収集能力のすごさよ

 IMCで知った人も、ピアキャスから知ってる方も

よい子は立松カッターで検索しないように

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次